いるぼん別館 「応答せよ」シリーズ情報格納倉庫

昨年ケーブルドラマの歴史を変えたtvN"応答せよ1997"の記録をさらに塗り替え韓国で只今絶賛放送中の"応答せよ1994"話題をしんぼうたまらず収集中!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

20131124-4



応答せよ1994 ストーリー飛び越える「応答OST」の力


去る16日10回放送でごみスレギ(左)が薄っぺらな愛の告白をしたソンナジョンを暖かく包み込んで慰める姿。 この場面で使われた背景音楽はカン·スジの「一人だけの冬」である。

「あら! 以前は別だと思っていた歌手の歌も、「この方がこんな歌を歌うのね」「上手く歌うね」し、再度感じさせなって。 郷愁も呼び起こして、聞きながら安らぐ曲をストーリーに合わせて探して宦官は(製作陣の)能力が本当にすごい見えます。」(IDジュウンイ)

よく整ったストーリー構成にのみ熱狂するものではない。 ドラマの内容に劣らず、ドラマをより一層改善する背景音楽の力は、回を重ねるごとに真価を発揮している。 10%に迫る驚異的な視聴率でケーブルドラマの新しい歴史を書いているtvN「応答せよ1994」のドラマの中の音楽の話だ。

去る16日10回で性ナジョン(コ·アラ)がスレギ(ジョンウ)とあっさりとした愛の告白をした後、使われたバックグラウンドミュージックは、カン·スジの「一人だけの冬」。 ナジョンの告白を積極的に受け入れていないスレギの無返答ストーリーにふさわしい最適の選曲だった。 初雪が降る冬、むなしさに「一人」になったナジョンの心情を最も劇的に表現したから。

ドラマに毎回忘れていた郷愁の曲たちが、あるいは永遠に葬られる所だった曲が頻繁に蘇る。 最もよく知られた曲も並んでいますが、特定の状況でどのような会話よりも強力なメッセージを伝えるために隠された曲も少なくない。 特に今の10、20代の若者にとっては過去のヒット曲が新曲のように聞こえる場合が多く、聞く味も新しい。

選曲のディテールは同じ曲を別のバージョンにリメイクしたときに、さらに存続する。 例えば、1994年に放映されたMBCドラマ「ソウルの月」に使われた 'ソウル、こちらは」は、上京した「田舎」の人々の活気と希望を象徴するのに対し、ロイキムが再解釈した'ソウル、ここは「孤独と寂しさ、センギョンハムに厄介になったこれらの環境を代弁する際に主に使用される。 原曲のジャンチョルウンは、活気に満ちた歌唱法で、リメイクのロイキンは、落ち着いた唱法で、同じ曲を別の方法で消化したものである。

10回までのドラマに使われた曲の曲はすべて102個。 一回当たり平均10個の歌が電波に乗った。 普通ドラマ一本に使われる歌曲が最大10個前後(インストゥルメンタルを含む​​場合は、20個前後)である点を勘案すれば、20回チョンピョンに取った時、20倍を超える量を誇るわけだ。

洋楽14個を除いた国内の曲を年度別に分析すると、1993年には25曲で最も多かった。 その次に、94年(19曲)、92年(10曲)、2000年以降(9曲)、91年(7曲)、95年(6曲)、96年(5曲)、90年(4曲)、90年未満(3曲)の順だった。 93年と94年に発表された曲はすべて44個で国内総曲の半分程度を占めている。<表参照>

これは、94年度入学生の初心者の大学生を中心に話が展開されているみるが、当時、二年に集中している最新曲をすべて反映した結果だ。

2013年現在、大衆音楽界のヒット曲は、すべてのヒップホップまたはダンスで選択の幅が狭くなりますが、当時に戻っていくとジャンルは無限にある。 ロック、ダンス、ヒップホップ、フォーク、レゲエなど、ほぼすべてのジャンルが大衆の均等の支持を受けた。 ストーリー展開にぴったり合わせた曲は、それ自体で笑いを刺激する。 酒に酔ったナジョンが酒癖でゴミの唇をかみちぎるシーンでイ·スンファンの「フランダースの犬」が挿入されたのは、ストーリーと音楽の絶妙な組合せである。

収録曲は、通常のシナリオ会議を介して選択されるが、半分以上は、編集をしながら、自然に思い浮かぶ曲を均等にする。 「編集中の曲の選択」は、このドラマのシンウォンホPDが引き受けている。 彼の曲の選択で最も重要に思うのは歌の歌詞だ。 歌詞がストーリー展開とぴったり合わなければならないというのが彼の考え。

新PDは "ドラマOSTは、基本的に主人公の感情とかみ合う選曲が重要だ」とし、「あまりにも有名な曲が多いから、歌詞が聞こえるしかなく、音楽とドラマの違和感を気にせざるをえない」と述べた。

即興で曲を選択した背景には、彼の旺盛なリスニングが一役買っている。 韓国の歌はほとんどよく知っているほど自称歌謡マニアだ。 彼は "ドラマ演出ガラ音楽に造詣が深くはないが、様々な音楽が共存していたその時代に住んでいた人々の耳真の健康したと思う」とし「ドラマを通じて少しでも偏食のない当時の音楽の存在を知らせることができたら良いだろう"とした。

ここで一つ疑問。 毎回冒頭円、93年に発表されたソテジワアイドルの「ハヨガ」(2集)が短くイントロに出て、94年の話をするために小さな障害物ではないか。 新PDは "3集(94年8月発売)より前の話をしてみると、2家を務めたイントロに合わせてビット用に最適化された曲は「ハヨガ」だった"と説明した。

一般的に、90年代のポピュラー音楽の黄金時代と呼ぶ。 様々なジャンルのシンガーソングライター、実験色が引き立つ数多くの作品が大量にこぼしたからだ。 特に94年から96年までの3年間は大衆音楽のルネサンスを開く最初の時期と見る人も少なくない。 これから残った10回の「応答せよ1994」は、残りの大衆音楽の黄金期を味わうもう一つのときめきの現場になりそうだ。 ここに「応答する」のは選択ではなく必須だ。

[文化日報 2013-11-20 11:51] 元記事はこちらから 

20131124-13.jpg 20131124-14.jpg

さしあたり公式OSTのMV集め~

로이킴 (Roy Kim) - 서울 이곳은 (Seoul here)


성시경 (SUNG SI KYUNG) - 너에게 (To You)


B1A4 - 그대와 함께 (With You)



하이니 (Hi.ni) - 가질 수 없는 너 (Can't H



「応答せよ1994」、愛に正直になったスレギの勇気が嬉しい理由


<応答せよ1994>第11話「片思いを終える方法は1つ」は、スレギ(ジョンウ扮)が性ナジョン(コ·アラ扮)に心があるにも肝心の彼女の兄以上に達することができなかった理由が明確に現れた一回であった。

スレギがナジョンがに向けた異性の感情を無理に押すしかないのかは、最初の回から実の兄妹ではないことにも実の兄妹以上に頼ってきたスレギやナジョンがの親しい姿だけでも十分に推測可能だった。

スレギの話によると、スレギの両親とナジョンのお父さんソン·ドンイルの関係は親友以上の言葉でも表現がないほど深い仲だ。 スレギの父が会社を辞めて事業を開始したときの唯一の保証をしたのはナジョンがパパだったし、スレギの父が心臓手術を受けたときに、子が勉強するとそこまで訪れたことがない時にも心強い力になったのもナジョンお父さんだったという。

このように、親の友人の子、近所の人とは次元を超えて、両方の親も、お互いの子を実子のように思えるほど打ち解けて過ごした雰囲気の中で、ナジョンを妹ではなく、女性として考えるということは、スレギとして簡単に考えることができない高くて頑丈な壁だった。

ヘテ(ソンホジュン扮)の立方晶でナジョンがが下宿に起居する男たちの中から気に入った人がいたことが満天下に明らかになった瞬間、ナジョンの親ソン·ドンイルとイは、それぞれチルボン(ユ·ヨンソク)とにっこり(バロ)を挙げた。 スレギは最初から名前さえ挙げられていなかった。 スレギを「息子」と考えているソン·ドンイルとイとスレギはむこがねにおけるナジョンお父さん同一のソシトジョク姿を見るようで早目に除外されたような懈怠ほどの存在感もなく見えた。

ナジョンがの告白に気軽に答えていなかっただけで、毎日ナジョン考えで頭が破裂しそうなスレギには多少残念なこと。 スレギは苦笑を建てて見せてかろうじて心をキャッチします。 それこそが、自分の目の前に広がる冷酷な現実であることを。

「先輩、もしナジョンがを友人に会ったら、(異性に)好きだったんですか? " ヘテの意味を持った石直球のスレギはしばらく停滞をたてる。 しかし、スレギの答えは明確だった。 "ああ"

去年の冬初雪がきたその日ナジョンがが兄が好きだと告白したときに、いやそれ以前から自分に向けナジョンの心をこっそりと気づいたとき、すぐにでもナジョンを受け入れることができる。 しかし、スレギを単純下宿生ではなく、本当に実の息子であると考えており、スレギ親もナジョンを実の娘のように思っている堅固な雰囲​​気の中での兄、妹以上の関係の進展は、まだ学校や家族のフェンスから脱することができなかった20代前半のオリゴするのは難しい現実的な問題だっただろう。

もしナジョンをチルボンやヘテのように大学時代の友人や友人の妹として出会ったならば、彼女に向けたスレギの西城感は長続きしなかっただろう。 今だけのいきいきとした恋愛を始め、後に結婚と結実を結んだ三千浦(キム·ソンギュン)とジョユンジン(ドフイ分)のように他の人の前で自由に腕も組んで、愛情表現も気兼ねなくするようなあれやこれや愛をんだろう。

しかしナジョンの親にさえ「スレギは花婿候補ではなく、私たちの息子だ」と堂々とつけられたスレギと青春なら誰でも享受人、好きな人と一緒に素朴な恋愛を夢見る、それ自体が焉敢生心の贅沢であった。 しかし、どうしても言葉で表現できなかっただけでスレギの目はずっとナジョンに向かっていて、世界の誰よりも彼女を懇願していた。

結局ナジョンに向け、自分の熱い思いを抑えきれなかったスレギはナジョンと一緒にするために重要なセミナーで飛び出していった。 そして、自分の隠すことができない感情を見抜く石直球を飛ばし、彼の愛にとって最大のライバルチルボンにそれなりの方法で直球を投げる。 ナジョンが好きだと、ナジョンの心を受け入れることで、私の心も話をすると思います。 悩みだけして好きな女他の男に奪われたらどうかと。

そのスレギは、生まれて初めて自分の気持ちに正直になった。 両親のために、ナジョンが両親のために、子供の頃死んだナジョンが兄のために、兄としてナジョンを一生守るという自らの約束のために、ボトル入りしてきた内心を涼しく打ち明けた。 そのスレギは素直になることで、彼の長年の片思いをさっさとはたいた。

しかし、ナジョンは自分一人だけで片思いをしているのではない真実をまだ知らない。 まだナジョンは、自分が好きだというスレギ兄の回答だけを待ちわびていますが、「スレギ先輩もお前に心がある」とし、真実を伝えるヘテの言葉を信じない。

本当に痛いスレギが徐々に心の扉を開いたにもかかわらず、驚異的な運命のいたずらに気軽に近寄らないスレギとナジョンそしてチルボン。 しかし、急ぐ必要も、焦る必要がない。 時間がたつほど、より濃くなって明らかになるの感情線自体に耳を傾けるそれだけ。 そのように<応答せよ1994>は少しずつ勇気を出して、徐々に恋に素直になるスレギの変化に濃い余韻を残して次の出会いを約束した。

[メディアス 2013-11-24 11:46:09] 元記事はこちらから 

※スレギには自分の気持ちに正直に、壁を越えて欲しい~。

「応答1994」の主役たち、ここでいる今、来たのか


コ·アラ、ジョンウ、ユ·ヨンソク、キム·ソンギュン。演技変身好評

今年の下半期最高の話題作を挙げるならば「応答せよ1994」である。

ケーブルチャンネルtvNグムトドラマ「応答せよ1994」(以下、擬似)のブームが巻き起こっている。 昨年放送された前作「応答​​せよ1997」よりも多くの視聴者をTVの前に集めている。

1994年を背景に、地方の人々の涙ぐましいサンギョンギとバスケットボールジャングルに再、ソテジと子供たちなどの社会問題を盛り込んだドラマ「​​応答」は、視聴者たちの共感を醸し出しながらシンドロームを作っている。

素材も施設が、何よりも俳優たちのリアルな方言演技と独特のキャラクターは、「擬似」の最大の強みです。

コ·アラ、ジョンウ、ユ·ヨンソク、キム·ソンギュン、ソンホジュン、B1A4バロ、タイニーかドフイなど主要俳優たちは前作に比べて「ネームバリュー」が落ちるという懸念を生んだりした。 しかし、これらの好演と「ケミカル」は、「ミスキャスティング 'という汚名から「ベストキャスティング」と180度違う評価を受けています。

実際にはコ·アラが「応答」主演に抜擢されたというニュースが伝えられたときに、一部では「なぜよりによってコ·アラ」という疑問を持った。 子役俳優でデビューしたコ·アラは、今年でキャリア10年を満たしたが、演技力で好評を受けたことがなかったからである。 しかし、「応答」はムチャクチャソンナジョン役割をおいしそうに表現しており、「酷評」ではなく「好評」を聞いている。

ジョンウ、ユ·ヨンソク、キム·ソンギュンも同じだ。

ジョンウは最近までKBS 2TV '最高だ李舜臣」でパン屋の独身の役割に姿をうかがわせた。 過去にも、ジョンウは主演ではなく助演にふさわしい甘草の役割を主に担ってきた。 「応答」で主演「スレギ」で破格抜擢されたジョンウは、自然な演技力には毎回女性ファンたちの胸をときめかせている。

これまで中間、不謹慎な演技を広げた'チルボン'ユ·ヨンソクも「応答」で演技変身に成功して視聴者たちの挨拶の実績を受け、'三千浦 'キム·ソンギュンも「万年脇役」から脱し可愛らしい演技で「フォーブリック」というニックネームを得た。

これと関連した放送関係者は "'応答'の俳優たちの好評を受ける理由の一つは、演技を上手から」と「みんなの演技のキャリアが少なくないので、キャラクター実感できるように表現するのにうまい"と言った。

[CBSノーカット 2013-11-21 16:21] 元記事はこちらから

20131124-12.jpg

「応答せよ1994」、スレギの半被愛を応援する理由


国内純情マンガの教本、イミラ作家の「人魚姫のために」を見ると、よく作った純正の漫画家すべてそうであるよう少女をときめくようにするいくつかのタイプの男たちが登場します。 当然のことながら、彼らの愛を一身に受ける通常のヒロイン小雨がふと羨ましく思っていたのは、彼女がアンソニーとテリウスの両面を持つ人プルメあるいはソ·ジウォンの終着地であったからではありません。 理性で武装したジョジョンインこの愛のために滑稽になる格好がときめいたが、別に羨ましさを感じはなかったですね。 女主人公だから、このような愛を受けるのが当然だと思っていたものです。

しかし、この漫画がエンディングに向かって走って行く頃二卵性双生児ゾフィ人の回想は私を衝撃に陥れました。 最初から良かった少女と呼ばれる。 "ムルイクダ"もなく、瞬間の自覚もなく、最初から彼女を愛してたなんて。 信じることができなかったですね。 彼は兄とソ·ジウォンがそのような熱い好敵手としてお互いを指しているときでさえ平穏を守ってきた、ただ女主人公の親切な先輩であるだけだったからでしょうか。 彼自身はもちろん、作家も説明してくれなかった彼の愛が確かだと思っていた無数の親切に埋めていたと思うと、なんだか不織布終了ですね。 馬鹿だと思いました。 なぜ彼はただ一度も私を愛してくれとお願いしていただろうか。

最新の応答せよ1994のスレギの態度を見れば、同じ疑問を同じになります。 特に10回はまさに欲求不満の絶頂でしたね。 「映画が目に入っオニャゴ、映画がゴミは笑わせて殺すよ。出す兄が生まれそう大きく笑うの初めて見た。 " ポップコーンを飲み込むことさえできないほど緊張していたナジョンは嘆きます。 彼の心が出て同じではないことを目で確認射殺されたのも同然ないですからね。 私の女性として見ていないだろうか。 同性の友人が隣の席にいても、それよりも楽な順はないだろう。

根性女性ナジョンは単調振って起きて映画を一緒に見ただけでも、大きな収穫であるそれ以上を望まないと言うが、視聴者はそれだけでは満足できませんでした。 既にナジョンが見られなかったことを報告していた、それが事実なのか確認したい欲望が日増しに大きくなっていましたから。 いっそ何も示していないならば分かりません。 しかし、製作陣はイトウルマンとソンナジョンの心が一方通行だけではないという希望をナムギョジュゴ消えます。 それはあまりにも薄暗くて息苦しくて、喉の渇きがします。 この状態で五里霧中したスレギの選択は話を煽る仕草や相違んでした。

制作陣は、多くの場合、キャンパスの心理テストのような状況で、AとBがどのような態度を示すかの答えを見せたりします。 この日のクエスチョンは「愛する人のために、どこまで行ってみた?」を質問するようにしたんです。 招待を受け、三千浦に向かったナジョンを置いてチルボンとスレギ、この好敵手は、同様の理由で、ソウルに足止めされていました。 そして明らかのようにスケジュールが空いてしまったとき二人の男は歓喜を呼んで、どこかの香りですね。

愛している場合は、彼女に走っているんだろうという予想を失望させなかったのはチルボンの選択一つだけでした。 未練なく三千浦行のチケットを切ったチルボンとはいかないスレギ。 製作陣はこの場面を粗いウント両極端に分かれてメッセージを転送します。 さて、今、彼女を愛する人が誰なのか。 むしろ、想念にロックされて医学書も読破している姿を見せてくれていればまだ良かったのでしょうか。 彼女がいるところを捨てて、選択したところがせいぜいビリヤードなんて。 ここまで来れば考えを喚起することを超えてひっくり返ってしまうことになります。 スレギにソンナジョンとは、ただ可愛い妹に過ぎない。

しかし、私はすでにナジョンと見た妻の殺害を焼き直ししなければなら困惑した瞬間に、彼が取った態度を見て、このような考えをしました。 ああ、彼は三千浦のチケットを切らなくて本当によかったと。 彼は、もしナジョンに走って行った場合、私はむしろがっかりしたかもしれないと - ですね。 それは鈍く、遠まわしに表現するしかなく、非効率的なスレギの愛ではないですからね。

「ああ、死にそうだ。 " 「あれ、何ですか? " 「そうだね。こうして遅れノー」 ビリヤードに到着して投げた最初の一言の台詞に希望を乗せて、彼は三千浦に走って行く足取りを回した可能性も明らかに無視できないでしょう。 しかし、行く戻ってきたにもバー見ていない行っても馬鹿ですよ。 慶尚道の方言で半ピナ違いない彼は何を選ぶにせよ、愚かな選択をしたと思います。 確かにかっこよかったです。 しかし、どうでしょうか。 これがまさにこの人が誰かを大切にする方法であることを要する。

スレギはそのような人々は、そのような愛をする人です。 チルボンのだったら両方の言わずにジャンプし、私が彼女の手にお菓子を握らくれたでしょう。 しかし、スレギは「シュー菓子ちょっとやめて村可視それは私。しかしだから腰が痛く」とさっと行ったりも袋いっぱいにお菓子を入れて、地面に乱れトゥリョ置くオシャレな人です。 選択の瞬間にチルボンは二紛れもなくナジョンに向かう勇気があるが、ゴミは表現できません。 彼はおさえておさえた心を爆発させる唯一の瞬間は到底無視できない泣きそうナジョンの顔のためだった。

私はキャラクターを殺さない方法は、おしゃれするのではなく、一貫性を維持することだと思います。 幸いなことに、このドラマの制作陣は、キャラクターの一貫性を保つために不断の努力を傾けていますね。 特にスレギのキャラクターに関しては強迫的だと思うほど異変を追求していなかったのです。 牛乳を飲んで、手で本を置かない、些細なディテールまでボールをであり、キャラクターの一貫性を守ってくれますよね。 そしてスレギは、その一貫性だけ感情の進化を経ていると思います。

ナジョンが兄の命日に幼年時代の人形をプレゼントした彼は一種の暗黙的な誓約をしたのも同然ません。 幼い時から今までいつもそうだったように人形の記事以上を見落とさないという。 ナジョンは人形を受けたが、彼のタブーを破って、自分自身を女性として認識するようにします。 選択の権限を与えてくれたのです。 その純粋な情熱が少しずつ彼が積み上げた強固な壁を摩耗させるしており、そこで彼は、混乱するしかありません。

彼はもはや女性に近寄るナジョンを無視したり、冗談にしてしまわない。 用事を見る兄の頭を撫でて彼のズボンをはがしデドン子供が、今は小さな手にも鋭敏になってテトラます。 決して二人の間に謝罪する必要がないことが謝罪が必要なことになってしまった彼は謝罪し、受け入れ、女性がされているが、子供を尊重し始めました。 「兄さんが洗われたいですか? " まるでテストするように片方のボールを膨らませて笑って冗談を投げてみはすぐに非現実的になって収束してしまいます。 「冗談だ。が可視それは私」 「見ない。が可視それは私。やめて行くであろう。服だ増える。 "

ナジョンの告白を、やっと正式に受け入れたスレギ。 本気があらわれるたびに、癖のように彼女のボールをひねるた進化した彼だけの意識を今回の告白ではしていないでした。 「ジョンア... " 低めに呼んだが現時点で自分に顔を埋めたナジョンに腰を纏ったまま、彼は、凍りついてしまいます。 以前の無数のスキンシップとは別の、その奇妙な感情にちょっと酔っているが笑い期含んだ顔でナジョンを抱いています。 そして、すぐに悲しくなりますよね。

"子供たちは、昨日ナジョンやら妻の殺害みませんでしたか?" ピングレの質問に彼は凍りついた。 この映画のタイトルが直前にその狂った人のように笑って見ていた「妻を殺す」ということを認識すらできないほどの異常状態である自分を責めるし。 まるで自分自身に答えを探すように想念にロックされていたと彼は言う。 「いや、犬ヤンタ。私の内容一つも覚えてない。昨日見たりしてきた....​​私のどんな内容なのか分からない。 "

三千浦行ではなく、選択したビリヤードイゴンマンにっこりの電話を受けて、一気に走り抜けるゴミを見るとにっこりより大事ではないナジョンがあるという気がするようこともあります。 しかし、選択されたピングレより外面を受けたナジョンが羨ましいのはなぜでしょうか。 わずか三時間でも私正日表示するために三千浦に走って出てきたチルボンの選択は本当にかっこいい言い尽くせません。 それがまさにチルボンの愛だからです。

チルボンとナジョンは、似たような欠乏と同じ方向の愛情を渇望する人々です。 愛を表現するためによどみがない二人は二十歳であり。 同じ愛情を渇望するのに迷いがありません。 愛のような家族愛と家族愛のような愛でしょう。 欠乏を満たしてくれることだけに汲々としていたゴミは彼女を切望して欲を出すのが負担になるしかありません。 認識することすら罪だと思うでしょう。 だから、彼の半被のような無粋な愛を応援するしかないようです。

[メディアス 2013.11.21 11:26:00] 元記事はこちらから 
※自動翻訳加工手抜きでゴミが残ってましたらスレギ脳内変換で~。

スレギ萌え

[ドラマケミ指数] tvN "応答せよ1994"


ケーブルチャンネルtvN <応答せよ1994>(脚本イ·ウジョン·演出シンウォンホ)が爆発的な愛を受けて、10回の平均視聴率8.8%(以下、ニールセン·メディア)、瞬間最高視聴率10.0%を記録した。 前作である<応答せよ1997>の視聴率ダブルスコアに迫る数値。 <応答せよ1994>は、「応答廃人 'を作って大きな愛を受けている。 その人気の中心は性ナジョン(コ·アラ)の夫を見つけるだ。 最初の候補は、無愛想な慶尚道の男が「ナジョンカスタマイズ」細かな配慮が光るスレギ(ジョンウ)。 第二候補は、優しさが身についた親しいソウル男」ナジョンうまくいけば「チルボンが(ユ·ヨンソク)だ。 <応答せよ1994>は最近ナジョンとスレギ(ジョンウ)、チルボンが(ユ·ヨンソク)の三角関係が本格化されてキャラクター間のケミストリー(chemistryㆍ異性間の化学反応を指す言葉·以下ケミ)が爆発した。 スレギ - にっこり(右)、ヘテ(ソンホジュン) - 三千浦(キム·ソンギュン)など、「他人のカップル」が生み出すケミストリーもまた一つの楽しみ。 「擬似廃人 'を捕らえ<応答せよ1994>キャラクターのケミ指数を調べた。

スレギ - ナジョン[★★★★★]

スレギの親しい小川がナジョンがをはじめ、大韓民国女心を聞いた置いたしている。 血縁のようだった兄が男になった瞬間、二十歳ナジョンがのドキドキが視聴者たちに移っていった。 ナジョンがの一様な」兄望む」は、多くの女性の最初の愛と似ている。 無関心なように優しいスレギ、いきいきとして切ないナジョンが織り成すケミカルは、<応答せよ1994>の白眉だ。 中を知ることができないスレギの目つきもシクンな感性にぬれるようにする。 スレギは病気ナジョンがのために一晩中髪を撫でて与えると、ガールフレンドに会いに行く中にも上着を脱いでくれて顔を撫でてくれるなど、女心を揺るがしている。 回を重ねるごとに具体化されるスレギの感情の変化がケミ指数垂直上昇に中心軸である。 7回合コン事件以後ナジョンに向けたスレギの心がそっと公開された。 8回にはユンジン(ドフイ)の注射でナジョンの片思いが天下の公開された状況。 10回ではナジョンので、映画にも集中できていない。 スレギの真意は何だろうか? スレギ - ナジョンカップルがお目見えあれやこれやケミ指数は別で5つも足りない。

ナジョン - チルボン[★★★★★]

二十歳のいきいきとした善男善女が生み出す場面は、見るだけで視聴者たちに心温まる笑いを与える。 甘くて正しいソウル青年チルボンのとシックなように、純粋な馬山処女ナジョンがの一見評価は10点満点で10点です。 チルボンのは、くしゃくしゃになく明るいナジョンにすっかりはまった状態だ。 しかし、ごみを向けたナジョンがの心を知った後、心が複雑になった。 ナジョンこのを見て切ない目つきと詰った心は、視聴者の感受性を刺激するのに不足はない。 好きな女性にかっこよく見せるために完封をする姿、硬い筋肉質の体つきと身についた配慮など、少女漫画でちょうど飛び出してきたようなチルボンの姿は視聴者の心を捕らえるのに不​​足はない。 10回から12月31日一人だけの心痛を終えて猪突的な初キスを渡しチルボンの姿に女心(女心)もグラグラつまずいた。 スキンシップ進歩だけチルボンのが一番だ。 放送序盤スレギ援軍の多くは、チルボンの方に並んでいること。 勝負はもう始まった。

▲三​​千浦(キム·ソンギュン) - ユンジン(ドフイ)[★★★★]

年齢を超えたルックス、外見を超えた感性で「フォーフリー」と呼ばれる三千浦とソテジグルーピーユンジンが織り成すハーモニーがそう甘くするか推測した。 話をしていないユンジンのお母さんをつましく取りまとめ意外に姿を見せた三千浦はドラマメロの中心軸を引き受けることになった。 顔を覆いながら内省的なユンジンイもカチルハムを投げ捨て「フォーフリー」の最初のキスをとっとと受け入れた。 劇中で最も急速に進歩を引いただけに<応答せよ1994>の「鳥肌カップル 'で登板する可能性が大きい。 これらの連想如何カップルのケミは着実に上昇する見通しだ。

スレギ - にっこり[★★★★]

「他人同士のカップル」も甘くすることができる。 スレギとにっこりが作っていくケミも水準級だ。 ゴミは医学部の後輩であるピングレをつましく取りまとめる。 ゴミは授業をさぼって、体育大会に参加しようとにっこりを多読であり、彼の悩みを聞いてくれる「本物の排気型」である。 ピングレもスレギの干渉が嫌いではない。 汗のにおい私の服に変えて着ても、にっこり笑うほど。 罰則でスレギのキスを受けた後には、精神の行まで置いた。 「毎日ご飯をサダルラ」とし「12月31日映画を見て新年を迎えよう」と先に近付くほどだ。 二十歳のにっこりはまだなりたいもの、好きなものが何なのか分からない状態。 しかし、スレギを好きな気持ちは確かである。 にっこりをつましく取りまとめるスレギ、そのスレギを誰よりも頼りにっこりが織り成すハーモニーは、<応答せよ1994>を見るもう一つの楽しみだ。

ヘテ - 三千浦(★★★☆)

愛憎ほど深いほどない。 順天男ヘテと三千浦男三千浦が好き?新村下宿に付属していなかったならば? もしルームメイトがされていなかったならばどうだったのだろうか? <応答せよ1994>を見る楽しさが減ったのだ。 繊細で自己中心的な性格の三千浦と無関心なようにオジラプが広い懈怠が作るキャミは最高の笑いのポイント。

なんだかんだと争ってごり押しをする最後に、彼らは腕枕しセグンセグン眠る間になった。 ヘテと三千浦の友情はユンジンを間に置いて、しばらく揺れることもあったが、8回でユンジンと三千浦の結婚が公開され、両者の間を遮る障害物は何も残らなくなった。

[韓国スポーツ 2013-11-21 16:10] 元記事はこちらから

20131124-9.jpg 20131124-10.jpg 20131124-11.jpg

※仮想カップルのケミカル指数チェック~。やっぱわたしは断固ナジョン&スレギ派!
プロフィール

pirokoring

Author:pirokoring
本室はおろか別館ですら悪目立ちするほどだだ漏れ愛を抑えることがもはやできず個室を増築。piroringo ともども以後お見知りおきを!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
応答コマスミダ★
 
Ring Clock
 
 
よろずネタ毎日アップ★
    follow me on Twitter

    ▼いるぼん本室(piroringo)

    twitter.jpg

    twilog.jpg

    twitpic.jpg
     
     
     
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     

    a href=#top